ししゃもの発狂BMSブログ

大学生がBMS復帰でもしようかなと思い立ち、モチベ向上のため始めたブログ。
不定期でBMSのクリア報告とかしてきます。twitterやってません。

収穫!いっぱい!

今日は大漁です。うれしい。

40曲くらい更新できたので画像がでかいです。


まずはやっとこさwasabiにハードがつきました!

ノマゲ無理・・・と思いながらハード粘着してたら何とかいけました。

これでwasabi触らんですむ笑


そして★2フォルダにイージー点等!

ハンマーが強くて強くて。ミラーでつけました。鏡簡単。


そいで★8にもイージーつきました。2個。

他にもイージーつけたりノマゲつけたりハードつけたり。

深夜にやってたんですけど楽しくてこんな時間に・・・。

リコメンドは★4.58になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する